05286
ハンスパンプキン写真レビュー*フォトレビュー


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[38] 気に入りました。 Name:SAKURA MAIL Date:2015/03/25(水) 11:55 [ 返信 ]
12ヶ月が経ったので、そろそろ離乳食を一人で食べさす練習をするため、今回スモックを購入しました。

手首や服にこぼしたり、洗濯が大変だったので・・(笑)

今回、スモックを買って大正解です!!
洗濯する時も、食器洗剤でさっと洗えるし、子供にスモックを着せるときも楽です!

袖口がゴムになってる所も!

何よりも食事が終わった後、サッと洗えるのでとても楽です!



[37] レインコート購入しました。 Name:レモン MAIL Date:2015/03/17(火) 13:01 [ 返信 ]
去年から新しいレインコートを探していますが、なかなかこれっといった物がなく、年を越してしまいました。笑。

今持っている物は、安さを重視したため、防水加工があまりなので、今回は、長く使えて質が良いものにしようと思いました。

ママ友にハンスパンプキンはデザインがいいと聞いたので、HPで検索した所、本当にママ友の言ったとおり、可愛いデザインがいっぱいでした!!

レインコートもあり、色も黄色とグレーの配色で良く、気に入ったので買いました!!

さらに専用カバンもついていて、雨の時にレインコートと一緒に手さげカバンとし使用できて大変満足!
納得いった商品でした!!


[36] アニマルサファリバック Name:キャラメル MAIL Date:2015/03/05(木) 14:57 [ 返信 ]
注文したサファリバックが届きました!
大きさが思ったよりも小さかったですが、軽くて
収納ペースも充実していて使いやすいです。

付属でフックがついてるので、スーパーなどで買い物時などカートへ簡単に引っ掛けられるのでとても楽です。

防水加工もしっかりしてるので、雨の日も安心です!
買ったかいがありました!!



[35] とても可愛いです! Name:トロトロ MAIL Date:2015/03/02(月) 14:47 [ 返信 ]
スリーパーのサイズに2日間悩んで、スリーパーをGETしました。
商品を受け取りましたが、Sサイズでも大きいくらいでした。笑。

でもすぐ成長するので、大きいくらいの方がいいですね。

画面で見るよりも、実物のほうがとても可愛いです!
素材も柔らかくてとても気に入りました!



[34] ブランケットGETしました。 Name:ジョー MAIL Date:2015/02/24(火) 14:50 [ 返信 ]
愛用していたブランケットが汚れているので、新しいのに替え買えようと今回購入しました。

私が欲しいと思ってたブランケットでした。
フード付きのブランケットで取り外しが可能で、ベビーカーにも取り付けができてとても便利です。
なかなか寝てくれない我が子・・。でも、これを購入してからは、すごく温かいのか気持ちよさそうにぐっすり寝てくれます。



[33] 必需品です。 Name:ペコちゃん MAIL Date:2015/02/23(月) 16:04 [ 返信 ]
よだれがたくさん出るしおしゃぶりもするので
よくタオルを抱っこ紐に挟んでました。
とても、不便だしよくタオルを落としたりしてました。
もうそんな心配もなく、抱っこ紐へ簡単につけれていいです。

また、同じ柄のよだれ掛けも一緒に購入しました。

2つとも縫製もしっかりしているし、素材も柔らかなガーゼなので購入してよかったです。

ハンスパンプキンの商品はアイデアが満載で素敵です!



[32] 満足 Name:HAPPY MAIL Date:2015/02/20(金) 16:19 [ 返信 ]
キルティングタイプのスリーパーかダウンタイプのベストにしようか悩んだ結果、キルティングタイプのスリーパーを購入しました。

就寝時は、着心地も良いようで着せても嫌がらないし、布団を掛けていなくても手足が冷えていません。すごく暖かいみたいです!

近場や遠出でも、柄が可愛いので、家使用じゃなくても使えます。

サイズもぴったり!
裏の生地の暖かさなども、とっても満足です。



[31] リュックサック Name:りんご MAIL Date:2015/02/18(水) 14:36 [ 返信 ]
今年の春から幼稚園へ行くので、リュックサックを購入しました。
デザイン、色、カバンのサイズなど、とても気に入りました♪

いい買い物ができて本当に満足しております。

また、子供の成長に合わせて調節できるので長く使えそうです!

すでに、うちの子は、カバンの中に色々入れてます。

幼稚園に行くのが待ちきれないみたいですね・・。



[30] 温かいです! Name:アナ★ MAIL Date:2015/02/16(月) 15:26 [ 返信 ]
帽子を探していたところ、一石二鳥の帽子を見つけました。

帽子とマフラーがセットになっているのは、珍しく見つけた途端、すぐに購入しました〜

HPで見た写真どおりの商品で、色も可愛いです。

頭が大きい方なので、大きいサイズを購入しました。この帽子は、長く使えそうです!

感触も柔らかくて暖かいです。



[29] ベビービーニー Name:ハチ MAIL Date:2015/02/13(金) 15:24 [ 返信 ]
イエローとミント2色を買いました。

ホームページで見た時は、薄い色な感じに見えましたが、実物は、鮮やかでとても綺麗な色です。

被せてみたら、さらに色が映え、動物のパッチの模様や、ボンボリがついてて可愛いです。

今回、ニット帽を買ってみて、品質の良さが分かりました。これから安心して買えます。



[28] エプロンセット Name:ララ★ママ MAIL Date:2015/02/10(火) 14:21 [ 返信 ]
幼稚園で餅つき大会があり、エプロンが必要で、購入しました。エプロン、三角巾、アームカーバーとセットになったものを購入しました。一式揃っているのでお得な気分です。

また、普通のエプロンは汚れた時、なかなか洗濯しても落ちにくいですが、防水加工されてるので、簡単にふき取れてすごくいいです!!

子供も気に入ってくれました!家のお手伝いもこれでしてくれるかな?と期待してます。



[27] オールシーズンスリーパー購入しました。 Name:ちょこ MAIL Date:2015/02/09(月) 16:20 [ 返信 ]
普段Sサイズを購入するのですが、ワンサイズあげてMサイズにしました。
着た感じ、大きすぎずちょうどいい感じです。
ぐずいたりした時、着替えるのに一苦労ですが、前開きタイプなので、楽です。
又、デザインや色も大満足です。肌触りも良く、何より赤ちゃんの肌を考え、綿100%が嬉しいです。

ぜひ、友達におすすめしようと思います〜〜^^



[26] アニマルサファリベビー用品ポーチ Name:ピンク MAIL Date:2015/02/04(水) 14:22 [ 返信 ]
最近外出することが多く、おむつやあれこれ準備があり、やることが多いです。

今回ポーチを買って、バックの整理が楽で、何があるか簡単に探すことができるので便利です。

ポーチの色も可愛くてとても気に入りました★

お友達に、よくどこで買ったの?と聞かれます。(笑)

買って大満足です!!!



[25] おすすめします〜〜 Name:POP MAIL Date:2015/02/03(火) 15:23 [ 返信 ]
ベビーポンチョを購入しました。
着させてみたら、素材も柔らかく暖かそうです。

まだまだ寒い日が続くので、活躍しそうです^^

リバーシブルなのも、魅力の一つ。
とても可愛い商品です。

おすすめします^^



[24] リバーシブルスリーパー Name:もも MAIL Date:2015/01/29(木) 16:07 [ 返信 ]
布団を必ず蹴って寝てるので、スリーパーを購入しようと思い、どこのがいいのか分からないので、友人にハンスパンプキンをオススメされ、早速HPで確認してみました。ハンスパンプキンは、他のベビー用品と違ってデザインが可愛いです。
暖かい素材で、リバーシブルになってます。

これで布団を蹴っても、このスリーパーがあるので安心です〜〜



[23] ベビー肌着セット Name:ばなな MAIL Date:2015/01/28(水) 16:45 [ 返信 ]
初めてハンスパンプキンの商品を買ってみました。

少し厚めなので冬でも、室内に入れば使えます。
Mサイズを注文して着させたらぴったりでした。
伸縮性もよく、肌触りもいいです!!

他の商品も可愛いのが沢山あったので、また購入させて頂きます。



[22] グットチョイス! Name:ナナ MAIL Date:2015/01/27(火) 15:39 [ 返信 ]
おむつバックより、もう少し軽くて近所へ行く時に必要なバックを探して購入しました〜。

大きさが違うので、活用できそうです^^
一番大きいバックは、本当に近所に行く時には便利です。必要なものがすっぽり入るし、肌触り、生活防水にもなっているようで、私が探していたバックにぴったりです。

バックの中の収納が1つしかないのが残念です。一番大きいバックは、1つ位収納があれば、より良かったんじゃあないかなぁと思いました。



[21] マフラーハット購入しました。 Name:てるてるボウズ MAIL Date:2015/01/26(月) 15:31 [ 返信 ]
以前からハットとマフラーが一緒になった商品があったらいいなと思ってました〜〜
そうすると・・以前にもお世話になったハンスパンプキンで見てみると・・見つけました^^
即決です(笑)
私の子供、13ヶ月になるのですが、サイズMかLか悩みましたが、これから先のことを考えてLサイズにしました。
それほど大きくなく、ぴったりでとても可愛く満足してます!
ハンスパンプキンは、素材が良く、赤ちゃんの皮膚を考慮してふわふわ〜

肌のトラブルもありません^^

これからも良い商品を作って下さい〜



[20] とても可愛いポーチ Name:うさ☆ MAIL Date:2015/01/23(金) 15:35 [ 返信 ]
最初、欲しかったピンクのポーチがあったんですが、売り切れになってしまい、今回購入したピンクのポーチを購入しました。正直に最初の商品がとても欲しかっただけに、今回のはあまり期待していませんでした。

ところが・・商品を受け取った途端、ピンクの色もとても可愛く、素材も良かったです。
服も軽々3.4枚入ります〜^^

また、裏側は半透明になってるので、何が入ってるのかが分かるので、いいですね。

外出する時、実用的に使えそうです☆



[19] アニマルサファリ リュック購入★ Name:くまもん MAIL Date:2015/01/23(金) 14:58 [ 返信 ]
収納のスペースも沢山あり、また機能性もばっちりです!
ショルダーバックにもできるし、リュックにもなるし、ベビーカーにも固定できるんで、荷物が重いときは助かります。
本当に買ってよかったです。

HPで見た感じサイズが少し大きく感じましたが、実物をみたら、ちょうどいい感じです。

満足してます。ありがとうございました。

また他の商品も買いたいです〜




[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜20件(全35件)  1        <RSS>    【管理者へ連絡

Powered by WebSpace